03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > スタッフ

ブログ

< AKBともちゃん♪  |  一覧へ戻る  |  ボロネーゼ ジャポネーゼ >

スタッフ

本日キッチンスタッフが一人退職します。

 

以前同じ職場で働いていた人で、短い間だけお手伝いしてもらっていました。

 

 

 

最近思うこと。。。。。優秀な人ほどさらに次のステップへと進むべく努力し、前進していきます。飲食業ではそういう人ほど同じ職場に長く残ってくれません。次の新たなステージが見つかればそこに移り、さらにスキルを伸ばすのです。

 

つまりはできるべくしてできる人材になるというか。できない人はいつまでもできません、できる人は自然とできるようになると思うのです。

 

 

 

どこの職場でも必要とされ、自分の居場所を作るというのは難しいものかもしれません。単純にスキルだけでなく、人柄や、性格もありますから。

 

 

 

本日退職する同僚の今後の活躍を祈るばかりです。そしてそれ以上に僕も活躍できるようにならねばと思いました。


コメント(1)

Kuki (2012年8月12日 08:39)

I read your poistng and was jealous


< AKBともちゃん♪  |  一覧へ戻る  |  ボロネーゼ ジャポネーゼ >


PAGE TOP