03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > NEW STAFF

ブログ

< イチゴ♪  |  一覧へ戻る  |  Christmas Dinner☆ >

NEW STAFF

最近新しいスタッフが入りましたのでご紹介させて頂きます。非常に仕事のできる二人です。なぜか証明写真のようになっているのは気にしないでください。w 



isiisann.jpg

石井英行さん。
黙々と仕事をこなしていく彼は間違いなく僕の人生の先輩です。紳士的な人柄、きっちりとしたその仕事ぶりは数々の店で管理職として勤務してきた賜物でしょう。ただただ真面目に仕事するその姿勢は目を見張るばかりです。その姿勢を見て僕も色々刺激を受けます。勉強になることばかりです。



mityaso.jpg

光増顕一郎、みっちゃんです。
彼は銀座のシャネルとコラボしているフレンチレストラン、ベージュというグランメゾンで勤務する傍ら、僕の以前勤務していたレストランで休日にアルバイトしていました。現在はフランスの歴史あるブノワというレストランで働いており、現在一時帰国中で、VANITYをお手伝いしていただくことになりました。





優秀なスタッフがいるだけでとても頼りがいもありますし、モチベーションも上がります。こういった人の関係はすごく大事にしたいと思うのです。恩には恩で返したいと常々思います。借りに応えることで人のつながりをよくするのではないでしょうか。



< イチゴ♪  |  一覧へ戻る  |  Christmas Dinner☆ >


PAGE TOP