03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > VANITYカラー

ブログ

< 花・・・・  |  一覧へ戻る  |  VANITYチョコレート >

VANITYカラー

本日入荷したジャガイモ、シャドークイーンです!この鮮やかな色!!

DSC_0107.JPG 

外の皮も紫色、中も紫色です!!写真はこの芋をゆっくりと弱火でボイルして、皮を剥き、裏ごしてピューレにするところです。この紫色の芋でマッシュポテトを作ればVANITYマッシュポテトの出来上がりなんじゃないかと☆ご存じない方がいらっしゃるかもしれませんが、VANITYのイメージカラーは紫です☆

 

 

ちなみにこの紫色の芋、シャドークイーンを薄くスライスしてポテトチップにしてみたところ、より色の濃い、青に近い大変鮮やかな色のポテトチップが出来上がりました!近日中にレストランタイムに登場します!

 

 

やー久々しびれる食材がありました。w


< 花・・・・  |  一覧へ戻る  |  VANITYチョコレート >


PAGE TOP