03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > Merry Christmas

ブログ

< クリスマススペシャルディナー☆  |  一覧へ戻る  |  カウントダウン!! >

Merry Christmas

みなさま先日のクリスマスはどのようにお過ごしでしたか??VANITYではスペシャルクリスマスディナー営業を行なっておりました。


毎年毎年クリスマスは、フレンチやイタリアン等の洋食を提供する飲食店は軒並み満席になりますが、例に漏れずVANITYもお蔭様で満席となりました。
恋人達の素敵な時間のお手伝いをさせて頂くこの営業ですが、本当のことを言うと実に大変なのです。

デザートを出し終えると、心身共に疲労した僕の多忙なクリスマスは終わります。恋人たちのデザートはまだこれからですが........゜゜。.・゜゜。.・゜゜☆
そんな恋人たちの時間のお手伝いの為ならと思うと、今年も頑張って良かった!と思うのです。

恋人とお洒落をして食事に行くなんて、クリスマスはやはり素敵なイベントですね☆


< クリスマススペシャルディナー☆  |  一覧へ戻る  |  カウントダウン!! >


PAGE TOP