03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > HOLLOWEEN

ブログ

< ほんとか??  |  一覧へ戻る  |  A5黒毛和牛 >

HOLLOWEEN

スタッフがディズニーランドに行ったという事でお土産を買ってきてくれました☆頂きマース。w

もうHOLLOWEENなんですね☆さすがオリエンタルランドは仕掛けるのが早い!さすがです!

399696_430298203688723_1087394848_n.jpg

 

大手の企業はそういったイベントや企画を仕掛けるのが本当に早いですね。世間の動きや流れに敏感で、何か新しい施策を打とうと常に動いているのでしょう。広告や宣伝といった類はいかにマーケティングできているかにかかっていると思います。情報は金になる時代です。

 

VANITY LOUNGEも色々な企画をしてはいますが、やはりまだまだ及ばないところがあります。努力し続けなければいつまでたっても成長しません。継続は力なり、です。


< ほんとか??  |  一覧へ戻る  |  A5黒毛和牛 >


PAGE TOP