03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > 残暑。。

ブログ

< MICHA DESIGN  |  一覧へ戻る  |  ☆WHITE PARTY☆ >

残暑。。

いよいよ8月ですね!夏も真っ盛りとなってまいりました。


本日8月1日よりV2 TOKYO LOUNGEではメニュー変更致します。レストランタイム、ラウンジタイム共に変更致しました。

 

DSC_0491.JPG 

 
いやーこうやってメニューが刷り上がってくるたびに、ようやくここまできたかと感慨深いものがあります。w なんだかんだ忙しい中試食や試作を重ねてのメニュー変更になりますので、個人的には毎度毎度思い入れがあるものです。



前回のメニューは6,7月のメニューで、今回のメニューは8,9月のものになります。ということで、今回のメニューは少し気の早い残暑メニューという事になります。


今回も特に¥3800、¥5000コースはすごいですよー☆他店ではありえないほどの内容がお気軽にお楽しみ頂けます。V2 TOKYO LOUNGEならではのTOKYOキュイジーヌ☆是非ご堪能ください!!

< MICHA DESIGN  |  一覧へ戻る  |  ☆WHITE PARTY☆ >


PAGE TOP