03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > パエリヤイカ飯・・・・

ブログ

< BIG WINDY ZONE@由比ヶ浜  |  一覧へ戻る  |  V2 TOKYO OCEAN@由比ヶ浜 >

パエリヤイカ飯・・・・

さてそろそろ恒例のメニュー変更の時期となって来ましたので、試作試食を重ねている毎日です。それでまずこの一皿。

 

DSC_0454.JPG 


☆ヤリイカのリゾットファルシ サフランの香り 


リゾットはサフランのリゾット、ミラノ風です。パルメザンチーズをたっぷりと混ぜ込んだサフランの香り高いリゾットをヤリイカの筒に詰めました。赤いソースは赤パプリカのクーリ(果肉を滑らかなピューレ状にしたもの、又はピューレ状のソース)、黒いソースはイカ墨のソースとなっております。



素材の相性が良く、見た目にも彩り豊かで美しく、味わいとしても外さない一皿でしょう。スペインのパエリヤと日本のイカ飯を融合させ、昇華させた一皿です。


こんなオシャレイカ飯は8月1日よりELEMENT COURSE ¥3800、DRAMATIC COURSE ¥5000でお楽しみ頂けます。






< BIG WINDY ZONE@由比ヶ浜  |  一覧へ戻る  |  V2 TOKYO OCEAN@由比ヶ浜 >


PAGE TOP