03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > 世界一☆

ブログ

< 2years VANNIVERSARY  |  一覧へ戻る  |  ロアビル入り口にて☆ >

世界一☆

話題の世界一です☆

 

 

スクランブルエッグ。

 

DSC_0578_1.png 

 

リコッタパンケーキ。

DSC_0575_1.png 

 

先日仕事明けの朝から並んでみたのです。

で、プロ目線から見て。。。。

 

まあまあいい感じでした。w まあまあおいしいです。w

 

スクランブルエッグは卵白だけ立てて卵黄に混ぜて作っているのでしょうか?ふわふわとした食感でした。

付け合せのサーモンが美味しかったです。

パンケーキもリコッタチーズがざっくり混ぜてある感じで、こちらもメレンゲが入っているようなふわふわとした食感でした。個人的にバターがもっと欲しいと思いました。

  

どちらもそこまで変化のつけられないオーソドックスな料理です。それをこんな風にアレンジしてあることに関心しました。直球でいて変化球みたいな。

 

ベーシックは廃れない。基礎は大事です。あとは世界一と言われる付加価値で特別な物に感じたように思います。相乗効果ってやつですかね。

  

因みにテラス席は至極快適です。朝からこんな素敵な朝食を日差しの注ぐテラスで食べることが出来たなら、ハイテンションな1日を過ごせそうです。

 

 


< 2years VANNIVERSARY  |  一覧へ戻る  |  ロアビル入り口にて☆ >


PAGE TOP