03-5474-0091 (受付時間:17時~23時/日曜定休)ご予約はこちらから
LOUNGE TIME
facebook_logo.gif Twitterボタン

HOME > ブログ > 春分の日

ブログ

< ホワイトデー  |  一覧へ戻る  |  桜 >

春分の日

明日は春分の日だそうです。いよいよ春です。shinecherryまだまだ寒い日が続きますが、町の中でもちらほら桜が咲いているのを見ることが出来ますね。cherryblossom




VANITY LOUNGEでは4月1日よりグランドメニュー変更です!春をイメージしたメニューとなります!!restaurantshine



春の食材といえば桜えび、桜鯛、桜鱒など、桜という名前の付く食材がありますね。日本人は本当に桜、ひいては春が好きなんだなーと思います。fishcherryblossom冬が明けて気持ちが高揚するのは昔の人も今の人も変わらないようですね。upwardrightupwardright



そんな日本人の感性を大事にした料理がVANITY LOUNGE発「TOKYO キュイジーヌ」です!!VANITY LOUNGEのTOKYOキュイジーヌを堪能して、一足早い春を感じてみてはいかがでしょうか?ご来店お待ちしております。notenight


< ホワイトデー  |  一覧へ戻る  |  桜 >


PAGE TOP